こんにちはニコニコ



大寒波は大丈夫でしたかはてなマーク



色々な地方で大雪の被害が出ていたようですが…えー?



こちらは幸い雪がちらつく程度で積もりもせず路面凍結も無く無事でしたにっこり










さて、



今日は年に一度の健康診断へ行ってまいりましたプンプンキューン











最近は検体は自宅で採取して健診当日に提出するので落ち着いて出来るのでいいですニヤリ



でもね、やっぱり待ち時間が多くて結局一時間以上かかりました凝視ガーン



まぁしょうがないんですけど…



身長、体重、聴力、視力、レントゲンに眼底検査、血液検査があって心電図に医師による診察…



そして最後に頚椎と胃のエコー検査指差し



この胃のエコー検査が楽しみでっビックリマークビックリマークドキドキ



薄暗い部屋で検査員にズボンずらされてローション塗ってグリグリとおへそ周りを愛撫してもらえるんですけど…ラブあせる



今回はマダムでしたけど去年のおっさんに比べたら全然良かったですプンプンDASH!



若いお姉さんではなかったですが…



マダムにはマダムの良さがありますから飛び出すハート



ちょっと反応しかけてましたけど…



なんせ絶食してるからお腹空いて勃ちませーん笑い泣き笑い








ま、そんなこんなで健診も終わり帰りにイオンでお買い物…ポーチ乙女のトキメキ



今日は下着売り場が店員手薄で撮り放題でした目がハート飛び出すハート



















真ん中の白の横が細いのがいいッスねぇ〜ラブラブラブ



履いたままで横から指入れたり舐めたりするのが好きなもので……よだれラブラブ







ちなみに…



Googleの広告て設定出来るの知ってましたはてなマーク



女性の着衣に興味があるヒョウパンさんはこんな感じで設定してます👇
















ただ……



今のところあんまり効果があるような気はしません…🤔








そしてその後にジャンクなものを食べようかとかつやに行ったのですが並んでたので業スーでロースカツ買ってカツカレーにしましたよだれ



そして一緒にぜんざいを2個買って食べてやったぜぇ〜ぃグラサン笑い













ワイル………



あっ……キョロキョロあせる



やめとこっ驚きあせる







まぁなにはともあれ年に一度のイベントは終了しました照れ音譜



結果は一ヶ月後ぐらいに送られてくるかなぁ〜?









さて、



では前回の記事で消されちゃったのを再度載せちゃっておこうかなぉ〜ウシシ



先日JAFの機関誌が届きましたけど…



その中にこんな写真がありましたが……























同じなのになぁ〜………キョロキョロもやもや