女性の着衣に興味があります……ラブ





下着ドロを取り調べると必ずこう言うでしょうグラサンハートダッシュ





でも大概の男子は女性の着衣に興味があるものですビックリマークビックリマークプンプンドキドキ





特に下着はその興味の最重要ポイントですよっ!!目がハート音譜





なのでこの下着ドロの供述は決して変態の最たるものではなく男として当たり前の感覚ですよっビックリマークビックリマークビックリマーク





女性の方々は男性とデートするとき、





そこまで仲が進んでいる相手なら下着にも気を遣うでしょはてなマーク





この下着、彼は喜んでくれるかな照れはてなマーク





もっとセクシーな方がいいかなニコニコラブラブ





とか選びますよね!?










あ、




決して下着ドロを養護しているわけではないですよ!!ねーあせる




人のものを黙って奪い去るのはよろしくありませんビックリマークビックリマークプンプンダッシュ




もしどうしても欲しくて持って行くのならちゃんと新しいものを置いて行きましょう☝️










!?





それはそれで怖いってはてなマーク





確かにっ!!えー?あせる





ベランダで洗濯物を取り込んでたら見覚えのない下着が干されてたらそりゃ気持ち悪いですよね😅





だそうです、下着ドロボウさんビックリマークビックリマーク





必ず事前リサーチをして同じものを準備しておきましょう!!





盗まれるほうにもメリットがないと盗られ損ですからね悲しいガーン



 





でも女性の下着で同じもの探すのも至難の技だけどねぇ〜驚き









そんなわけで、





今はお店に買いに行かなくても簡単にネットで手に入るので自分で買いましょうキョロキョロ








!?





新品じゃなくて女子が履いたものがいいんだよっビックリマークビックリマーク






て……





まぁその下着ドロボウさんの意見もわからなくはないですけど……えー?汗





どうしてもと言うならそう言うお店に行って「お持ち帰り」のオプションでちゃんと合法的に手に入れましょうグラサンラブラブ





もしくは何回か指名すれば嬢も少しぐらいのわがまま聞いてくれるので新しいのを持って行けばその場で履いてくれるよビックリマークビックリマーク目がハート





とりあえず何とでも方法はあるのでちゃんと法律とモラルに基づいて手に入れましょうねキョロキョロ














まぁそんなわけで、





おパンティ大好きな私は今日もイオンでライブビューイングしてきましたラブ飛び出すハート



















と、ここで頑張って撮ってきた画像を載せようと思ったのですがいつの間にか消えてしまってましたガーン



すぐ前のレジに誰も居なかったので今日はバッチリ撮れたのですが残念……ショボーン汗





ちなみに私の好みはこんな感じの赤いパンティですラブ飛び出すハート





























これはちゃんと自分で買ったものですよ😤






次に好きなのは濃い色がいいですねニコニコ





黒や紺、濃い紫なんかも好きです笑ううさぎラブラブ





淡い色ももちろん嫌いじゃないです照れ




ですがベージュやグレー系はあまり好きではないですねーえー?













と、まぁおパンティ大好きの話はこのあたりで……











さて、






みなさんはお気に入り物が店頭から無くなったらどうしますかはてなマーク





昔から私が気に入って使うものは世間とズレているのかどんどん無くなっていきますぐすん





昔で言うならβのビデオだったり…PC




最近では私の冬のマストアイテムのビキニブリーフなんかも昔は多くはないものの多少なりとも店頭での選択肢はありましたけど、




今はワコールさんのBROSブランド一択しかありませんパンツ





ネットで見ればそれこそいくつもあるんですけど、




やはり肌に触れるものなので質感はとても大事なので手に取って選びたいものですニヤリ





そして最近一番困っていたのがリセッシュ問題です!!ビックリマークえーん





少し前まではスーパーやホームセンターどこでも置いていたのでいつも一番安い西友で買っていた「ピュアソープの香り」が最近全然見かけなくなりまして…無気力もやもや





仕方なくアマゾンで買ったのですが何故かこいつはすごく日にちがかかるんです汗うさぎ





例えば今日注文したとすると…




















2/12にしか届かないー!!





ほぼ1ヶ月後っ!!





何でそんなにかかるのかなぁ〜🤔あせる





そんなこんなでイオンネットスーパーで店舗を変えて調べてるといつも行くイオンとは別のイオンで在庫があるようなので行ってみると売ってましたので買いましたが、





その後行くともう取り扱っていませんでした笑い泣き





そしてドラッグストアなど行くたびに見てはいるもののこの香りはあまり売れないのか取り扱ってるところがありませんでしたショボーンもやもや





もうどこにも売ってないのかなぁ〜、とは思いつつ諦めきれずにネットで調べていると……キラキラ





マツモトキヨシ系列では取り扱ってそうな感じでしたびっくりラブラブ





しかし私の住む地域には店舗が無く街中の車では行きにくいところにばかり集中しているんですよ…ぼけー





そんな感じでどうしょうかなぁ〜えー?





今使ってるのももうしばらくで無くなるしなぁ〜うーん汗





と、悩んでいたのですが……泣





昨日、腰を痛めたお袋の代理で買い物に行ってたのですが、





私とはとても縁のないアクアレーベルのジェルクリームだったりモモリのヘアクリームだったりを頼まれて…





どこのコーナーに行けばいいのかもわからないのでとりあえず店内をうろちょろ探してたのですが驚き





コスメコーナーなんかうろちょろしてると周りの女子が引いて引いて…笑い泣き





何だか気まずいのでとりあえず店員さんに写メ見せて「これとこれありますか?」と聞いて売り場に連れて行ってもらいました驚きあせる

























そしてレジに向う途中にふと見るとあのリセッシュのピュアソープの香りが売ってるではないかーっびっくり飛び出すハート





そうビックリマークビックリマーク





買い物に行ってたモール内のドラッグストアはココカラファインでマツモトキヨシ系列だったのです!!!!





な〜んや、ここに売ってたのかぁ〜おねがい音譜





と、気まずい買い物も意外と役に立ったなぁ〜笑い泣き





てなわけで3つまとめ買いしときましたチョキキラキラ



























これからは実家に行ったついでに買いに行けば悩みは解決ですニヤリ音譜






みなさんもそんなお気に入りが無くなって困ったことありませんでした?