よく行く家電量販店がリニューアルオープンでセールをやってました😯




少し前に冷蔵庫を買って一通りのものは2回転買い替えてもうしばらく買い物はないかなぁ〜……




と、思っていたのですけど。。。




改装中に店舗のシャッターに貼られていたチラシを見るといくつか数量限定販売されているものがありました🧐




一応見てみようかと立ち止まって見ていると、




エアコン、冷蔵庫、洗濯機、オーブンレンジ、テレビ、ブルーレイレコーダーなどなど……





お得な商品が掲載されてはいますけど今のところ必要なものはないなぁ〜……





と、思っていたら!!




おっ!!




シェーバーが最終日に5名様限定で売ってる‼️😳🌟




最近充電が出来なくてそろそろ新しいのが欲しいなぁ〜て思ってたのですが🤨




しかも長年愛用しているブラウン社製✨




子供の二十歳の誕生日にプレゼントしてやったのがイオンで時々値下げして販売する期間があるのでそれを狙おうかとは思っていたのですが…




それと同機種で色違い😍




同じ色を買うとややこしいのでこれは好都合💓




しかも嬉しい鼻毛カッター付き🥰💓✨




これも買おうかとここ何年か悩みながらもいつもはさみで切って間に合わせていました😅




これはもー買うしかないっ!!😆💓




と、思って今日開店前から並びに行ってきました😙




20分ほど前に到着しましたがまだ一人しか並んでなかったので車の中で待機🧐




そして5分ほどするとまた一人、




さらに5分ほどして夫婦が一組、




開店10分前になりそろそろかな?と思って並びに行きました😗




5名様限りで4番目に並んだので間違いなくゲット出来るだろうと思っていると店員が出てきて、




「店内混雑するといけませんので5組様ずつご案内させていただきまーす」




おしっ!!




これでもう確実に手に入れられると安心して開店時間になり悠々とシェーバー売り場へ行くと先に並んでたオヤジ二人もシェーバーを手に取りレジへ行きました😯




そして私も他には目もくれずそれだけ持ってレジで精算して帰りました😚





その商品がこちらでーす👇✨
























おそらく今ブラウン社製で最安価なタイプだとは思いますが…




まぁ剃れりゃいいんですよ😝





そして秋の決算セールのDMについてたお買い上げ特典でクッションがもらえました🥰





こんなのです👇













サイズ感がわかりにくいのでいつも寝落ちするソファーに置いてみました👍


















特に必要なさそうですけど……😅





まぁもらえるもんはもらっておきましょう😁





ちなみにソファーの背もたれにかかってるブランケットも同じ家電量販店でもらったものです😙





そして、





今日買ったシェーバーが普段どれくらいの値段で売っているのか調べてみると…





同じセットが同じ家電量販店のネットショップで販売されていました!😯




その値段は5980円💰




今日販売されてたのが4980円💰✨




おっとぉー!!🧐




1000円もお得じゃないかー!!😆




と、言いつつ息子に買ってやったのは3980円でしたけど……😅




まぁ鼻毛カッターが1000円したと思えば同じ値段でしたね😁




とりあえず新しいもの買うとなんだか嬉しいですよね🥰🌟




早速今晩試し剃りしてみよーっと😋✨








と、




今日は女子のみなさんには縁のないお話ですいませんでした🙇💦




このブログにお越しくださるかたは女性がほとんどで、




しかも美しい方ばかりて知ってました?🥰💓




そうそう!♪





今読んでるあなたですよ😙💓




と、ここまで読んでる人は何人くらいいるんでしょうねぇ〜🤔





それではまた🤚✨