おいっっっ!!!



暑っつすぎやろーー!!!



ついに記録を更新しやがった!!!



車の外気温の今までの最高記録は45℃でしたが………

















しかもこれ、乗り始めで45℃を表示していて一旦41℃まで下がってからのどんどん上がって47℃だよーーー!!!



走行してるからバンパーの中でこもった熱でないのが恐ろしぃーー!!







さて、



みなさんこの暑さの中どうお過ごしですか?



世間はお盆休み🎌



私も今年は望んでないのですが5連休😅



まぁとりあえず墓参りは済ませてきました✌️



あと3日はどう過ごそうか……🤔



とにかく暑いので掃除しようとかそー言う気にならないですね😔



とは言え何かしらするんでしょうけど。。。



汗かいたあとにシャワー浴びてエアコン効いた部屋でぐーたらするのもいいですけどねー😚







では、



タイトルの「泌尿器科」についてですが…



みなさんは泌尿器科て受診されたことありますか?



なかなか馴染みのない科ではありますが、



私も去年受診したのが初めてでした🤭



「泌尿器科行って来た!!」



て、あんまり大っぴらに言えないですよね😅



女性の方々はどうなんでしょう?



そのへんも含めて産婦人科で受診されるんでしょうか?



では、何故受診したのか?ですが……



去年のいつ頃だったか……



最近何だかタ○タ○が痛いなぁ〜……😞



「痛い!!💥」



て感じじゃなくて「鈍痛」のようなのがしばらくあったので、



これは何か変な病気だったりしても心配だなぁ……



と思い病院で診てもらおうかと考えました。



でもこれって患部がナニだけにペロンと出さないといけないよね??😳💦



えーー!!



じゃあ女医さんのいるとこがいいなぁ〜😍



と思って調べてはいましたがなかなか女医さんだけの泌尿器科て無いですね😅



おそらく普通は同性に診てほしい思う人が多いんでしょうね、特に女性は😅



でも私は同性にち○こやタ○タ○は見られたり触られたりしたくなーい!!😠



と思って女医さんのみの泌尿器科を一生懸命探しましたがやはりそんなエロい情報はなかなか得られずに仕方なく近くの総合病院へ行きました😒



そして受付をして泌尿器科まで行くと看護師さん♀が問診票を持ってきてくれて記入して待ちました😗



そして呼ばれて診察室へ入るとやはり男性医師でした😒



チェッ!!とか思いながらも症状を話したら「診ますのでベッドに仰向けに寝てください」



と言われベッドに寝ていると看護師さん♀️がズボンを少しずらしてタオルをはさんでくれました😚



おっ❗💓



この看護師さんが脱がしてくれるのか!?😍💦



と、期待していましたがなかなか脱がせてくれる気配はなく離れてしまいました😒



そして先生が来て「じゃあちょっと失礼しますねー」



と言ってズボンとパンツを一気にずらしてち○ことタ○タ○があらわになりました😎



と、その瞬間にさっきの看護師さんがタイミング良くエコーの機械を正面に持って来ました😳💓



「あっ❗💓絶対今見たはずやー😍💓」



と、ちょっと嬉しかったのですが先生は淡々と検査を始めようとします😅



「じゃあ失礼しますねー」



と言って私のモノをつまんで上にやりタ○タ○にエコーの機械をあててむにむにと検査を始めました……



が………




先生のつまむ力加減が何とも言えずに思わず声が出そうになりましたが必死に堪えました🤭💦



「あふぅん💓」



とか声出したらあかんでしょっ!!🙈💦



そりゃ必死に堪えますよ!!🤣



そして一通りむにむにとエコーの機械がタ○タ○を一回りしたのですが、



その間ずっと先生が私のモノを絶妙な力加減でつまむもんだから何とか元気にならないようにと必死でした😂



でも出来ればそのつまむ役は看護師さん♀にお願いしたかったけどなーー😆💓



でもそれならすぐに元気になってたかもしれんのでそれはそれでヤバいよなー😅



とか考えながらとりあえず検査が終わりました😌



結局は何も異常はありませんとのことでした笑ううさぎ



まぁ一安心だったのですが…



残念な部分もあったり…



新しい境地に踏み込むんじゃないかとの不安と期待もあったり…



女性では自分に無いものなので力加減てわからないでしょうけど…



正直同性に生で触られたのは初めてでした😅



いゃぁ〜……



何とも言えなかったですねー😅



結局、その鈍痛の原因はわからなかったのですが…



後でネットで色々と検索してみると…



「ブルーボールズ」と言う症状があるらしいです😳



タ○タ○に不快感や鈍い痛みがあることがあるそうで、



これは性的に興奮したが欲求を満たせなかったときなどいわゆる睾丸に一時的な強い不快感や鈍い痛みだけが残される状態、



と、書いてありました……🤨



ん〜〜〜……………🤔



そう言われるとその時期はやとらと寸止めしてた記憶が……🙄💦



何らかの理由でしゃせー出来ずに終わってしまうとこの症状が出ることがあるらしいので正にそれやんかー!!😂



あ〜そういうことか〜😆



何か原因がわかってすっきりしました😄



でも……



「寸止め」てやめられないんですよねー😅



出しちゃうとそれで終わっちゃうけど…



寸止めすると何回も楽しめるからねー😁💓



まぁまた変な痛みが出ない程度にしまーす😁



てか最近はちょっとだけ出す、て技も習得したのであの時みたいな痛みは出ないっすねー✌️😎







と、まぁそんな何とも言えない経験でしたもので…



人には言えないのでここで発表させてもらいましたー😁






ちなみにそのつままれてたときの再現写メを………
































て、載せられるわけないので絵に書いてみました☝️😎






ではどうぞ!!👇








































と、まぁこんな感じでした🙈💓










ところで…



その数日後、



会社の女性社員さんに「ヒョウパンさん、こないだ○○病院行ってませんでした?」



て聞かれました😳💦



「あ〜、泌尿器科に……」



とは言いにくく「え〜……」



と、口ごもっていたら…



「でも平日やからいてるわけないですよねー」



と言ってどっか行っちゃいました😅



そう、たまたま平日休みだったので受診してたのです☝️



でも滅多に平日の休みなんてなかったので勝手に勘違いして納得してどっか行っちゃいました〜😂





まぁ…



別に説明してもよかったんですけど…😗





みなさんも身体に何か不安を感じたら速やかに医師に相談しましょうね😄




「寸止めしすぎてタ○タ○痛いですー」



とは言えないですけどねー🤣💓