新年あけましておめでとうございますキラキラ

昨年は格別のお引立てを賜り厚く御礼申し上げます。


本年も変わらぬご愛顧のほど、従業員一同心よりお願い申し上げます。キラキラ

 

 

 

 

 

さて、、、

 

2023年もおわり、もう年が明け13日もたちました気づき

ほんと日がたつのが早いっ不安

 

今年は元旦に行きたかった

安倍晴明神社へキラキラ歩く

 

 

おみくじは大吉でした!!ニヤリ

 

 

ですが、そのあと風邪をひき・・・

声が出なくなり、咳が止まらなくなり

さすがにやばいと病院へいくと

まさかのインフルとコロナのダブルで感染してました(>_<)

 

今年はまず第一に

健康に気を付けようと思いますびっくり💦

 

 

 

 

さてさてさて!!

 

 

セカンドライフでは

明日1月14日(日) 11:00~14:00

2024年一発目の

オープンハウスを開催致します

 

場所は・・・

 

京都府福知山市拝師! 2780万円です

 

 

☆弊社リノベーションブランド  なごみシリーズ☆

 

自然豊かな京都府福知山市に大型古民家がでました!
いつものように内外フルリノベーション工事済みです!
リビングダイニングは天井をぬき吹き抜けにして

開放的な空間を
母屋和室や続き離れなどは

昔ながらの趣のある古民家に仕上げました
水回りもすべて新設工事致しております!

 

 

ぜひこの機会に

ご来場くださいませ歩くスター