こんにちはキラキラ


今日は春っぽいですねにこ


日に日に寒さがましになってますが

また寒くなるんですってね泣



みなさん油断したらダメですよは?汗









さてさて



次の日曜日の






3月 2日 11:00~15:00まで


現地説明会を開催いたしますアゲアゲきゃー音符








場所は三重県津市美杉町下の川 ですアゲアゲ



お値段は 270万円なっ・・・なんと!汗










高台にあるから見晴らし・日当たり良好ですよGOODキラキラ










お家の前は広いお庭になってるので


菜園用地にもなります(*´・ω・`)音符










玄関入ったら土間ですハート









お部屋は和室で住みやすい間取りになってますにへ桜













懐かしいおくどさんアゲアゲ↑↑ラブ



現役ですはぁはぁ笑











なんと  五右衛門風呂アゲアゲ↑↑びっくりきら



なんと  現役ですラブラブ笑








ぜひ実物を見て頂きたいので



古民家にご興味のある方はお気軽にお越しくださいねLOVEビックリマーク2



お待ちしていますHAPPY






ホームページにも載せてますのでご覧くださいね好



http://www.e-secondlife.jp/







  キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






それから この間同じ美杉町で古民家をご購入頂いた  




A様宅のリフォーム工事が始まりましたちゅう~










今は台所を改装中ですいえー



また途中経過をアップしていきますのでお楽しみにぃ♪♪