あの、とりあえず娘が、きぇ〜みたいなことがありまして、私が急遽行くはめになり帰ってきて、仕事をマッハでやりやっと今週癒しています笑い泣き


第一報を聞いた時、夫婦共にあーあーと無表情で行くほどのことでもないなとちょびっと思いましたが、そうも行かず。で、試合も付き添いなさいと言われ、私も一緒に⛸️の遠征行きましたよ泣

あちらは心配してなのですが、全面的にお騒がせしましたと、メンタルヘルスには問題ありませんとお伝えしました。


各所相談したら、今後は有り余る体力とエネルギーを意図的にlowテンションする環境とコントロールは必要みたいですね。ゆくゆくぐったりきて躁鬱になることもあるようです。


いやー最近ほんとなんていうか高IQらしさが真顔

お騒がせしたことやホームステイでスポーツも大変なので正式にカナダ留学は今期で終了しますと伝えました。万が一戻るなら隣の地区にして、スポーツ専門ホームステイを手配します。いやまあ戻ることは無いはず。


で、約束として大会に付き添うことになりまして、またカナダ行きますよ。こちらが元々行くつもりだった全国大会です。これが結構面倒で日本スケート連盟に加入したことなくても私&カナダ協会と日本連盟でやりとりが発生しました。


とりあえず今期無事にカナダ留学終わってくれ泣途中で日本に戻されてもね.....


とりあえず娘については問題がまだまだ山積みです。