夏休みに診断名は取れましたけど、まあグレーゾーンなのか、凸凹差40近くあるためそのためか分からない状態をキープ中。
そして、次なる試練は足がむずむずする現象がやってきましたー
また、違うのがくるのか![]()
穏やかな日はいつくるんだー涙 でも、コレも寝れない要因かも知れない!?
病院に行きまして、メラトニンと鉄剤で対応することに。鉄剤飲んだらぐっすりいびきをかいて3時間もお昼寝してました。ん?もう効いた?いや、期待しすぎないようにしよう![]()
今回の一時帰国は、主に勉強面で説教を沢山しましたけど、なんだか対応がとても大変です。足のムズムズでイライラしやすいのでしょうか。ただし、色々今の状況把握や課題など見えてきて、結果的に一時帰国させてよかつたなと。元々、冬は機嫌が悪いシーズンなんですよね。