自分のアバターを

自分に似せる人と、セカンドライフの中だからこそ全く違うものにする人と(性別も)、2種類の楽しみ方があると思いますが、私はわりと自分に近いアバターにしていると思います。

(顔は違いますが、服装や雰囲気などは)


セカンドライフにログインしていると、まわりのアバターがあまりにもかわいかったりカッコよかったりするので、自分のアバターもカスタマイズしたくなるのですが、これがなかなかむずかしいです。


自分を右クリックして「appearance」を選んで

目を大きくしたり鼻を高くしたりするのですが・・・


セカンドライフ内が「夜」であればなんとか見られる顔まできましたが、「昼」はかわいくない!!あまりのブサイクさに、倒れそうです。。。


遠くから見るとナイスバディのいい女だと思うのだが・・・
avatar body 1


顔は・・・



夜の照明であれば、かなり人間っぽくなった。

唇が厚いが、これ以上薄くできない・・・。


セカンドライフ内のフリーのお店

FREE DOVE

http://slurl.com/secondlife/Gallii/113/53/32

でもらってきたシェイプとスキンをつかっているので

もともとが外人顔からスタートしているから

唇はここが限界で、これ以上薄くすることができない。
avatar face night jpg

・・・でもこんな顔の人ふつうにいそうだなあ。


で、

朝の照明でもまだ見られる。
avatar face morning jpg


 

 

 

しかーし!!!

昼間の照明だとあまりにもブサイクだ!!!

あーーーショック。


avatar face noon jpg

ヒェー・・・