体調不良脳梗塞の後遺症の持病が、出たようだ。頭が 、重い。気分も落ち込んでいる。どうしようかな。こういう時は、独身の一人ぼっちは、辛い。散歩して体を、いじめよう…。その後、薬を飲んでお昼寝しようかな…。よし、決めた。