脳梗塞の後遺症の持病が、出たようだ。頭が、重い。気分も落ち込んでいる。
どうしようかな。こういう時は、独身の一人ぼっちは、辛い。
散歩して体を、いじめよう…。その後、薬を飲んでお昼寝しようかな…。
よし、決めた。