glamb×エヴァンゲリオン(3) | secondimageのブログ

secondimageのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

 

         決戦、第3新東京市!

 

 

                            

 

                    

 

 

 

                                                          EV03 Shinji T

 

          

 

 

 

2020年夏、glambと『エヴァンゲリオン』がコラボレーションしたShinji T。パンキッシュなコラージュとスプラッシュペイントをミックスして描いたのは碇シンジのモチーフ。前後に彼を象徴する台詞を配することで奥行きあるグラフィックにまとめました。テキスタイルに採用したのはブランドこだわりの40/2天竺。しなやかな細番手の糸を双糸にして編むことで、生地の強度を確保しながらソフトな肌触りに仕上げました。

 

 

 

                   

        笑えばいいと思うよ。

 

 

                     よし、 たくさん笑おう、笑いたい。

 


 

【エヴァンゲリオン】
『エヴァンゲリオン』は、1995年のTVシリーズ『新世紀エヴァンゲリオン』の放送から始まった、世界的に人気の高いアニメーション。未曾有の大災害「セカンドインパクト」後の世界を舞台に、人型決戦兵器「エヴァンゲリオン」のパイロットとなった14歳の少年少女と、次々に襲来する謎の敵「使徒」との戦いを描いています。2007年からは映画新シリーズ『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』がスタート、若者を中心に幅広い年代の男女に受け入れられています。最新作『シン・エヴァンゲリオン劇場版』は近日公開。

 

 

                     シンジTee、希少な1点です。

     

 

roarguns.    ROEN.   5351pour les hommes. SHELLAC.

 

  SWITCHBLADE.    BLACK HONEY CHILI COOKIE

 

 ys Yuji SUGENO.  Bennu .    NO ID.    glamb. kiryuyrik.


  SUPERTHANKS.     LiSS.    Rhythmor.

 

 ABAHOUSE.          af BANNISTER MENS/ LADIES

 

secondimage

北海道旭川市3条通7丁目OKUNO4F

TEL0166-23-2576

secondimage.suzuki@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                     もっと早く、毎日笑えないかなーーーー