おはようございます+glamb (2) | secondimageのブログ

secondimageのブログ

ブログの説明を入力します。

                   

 

 

 

 

                                             もう週末になりますね!

 

 

 

 

 

                    

 

                      皆様に合う機会も多いお盆。

                   

                    

 

 

                            早くも週末。

 

 

              今年は自粛もあり帰省される方、お買い物にお越しになる

 

 

                     お客様も少なかったように思います。

 

 

                    はやく、普通に戻ることを願いたいです。

 

              

 

 

             そして気温の変動が激しなる北海道。はやめに夏物ご紹介。

 

          

 

                           Murphy knit

                            \19,800-

 

         

 

            

            季節の変化にニットのボリューム感がコーデを充実させてくれます。

 

                

 

         

メンズファッションのトップスにおける定番であるヘンリーカットソーをニット使いで素材感豊かに提案するMurphy knit〈マーフィーニット〉。カラフルな配色を見せる首回りはスラブ糸のテープヤーンを素材に使用。アルパカの糸もアクセントして用いており、ニットならではの凹凸あるテクスチャが新たな着こなしを演出します。テキスタイルには家庭でも洗濯など手入れをしやすいようコットンアクリルを天竺編みにして使用。インナーや地肌が透けにくい厚みになるよう調整を重ね、Tシャツ感覚で気楽に着られる一枚となりました。

 

 

 

        

                          palm tree cs

                           \10,890-

         

 

 

                   こちらはサーフィンの好きなお客さまに

 

                         

 

                見せようと思い入れました。最近お見えにならないなぁ。

 

 

           

                          こんないいのありますよー

         

 

ひと夏の情景をウィットに富んだ発想でフロントボディにのせたPalm tree CS〈パームツリーカットソー〉。ヤシの木やサーフボード片手にスケボーを走らせるレディのシルエットをインクジェットプリントしたこちら。絶妙なボディカラーセレクトでそれぞれ一日の異なる時間帯を切り取ることに成功しました。WhiteとOrangeはそれぞれ朝夕に立つ絶好の波にサーフガールの胸の高鳴りが聞こえてくるかのよう。一方最後のラウンドを終えた夕暮れ時のNavyはどこか哀愁も感じるノスタルジックな印象。程良く力を抜いたグラフィックデザインと呼応するようゆるシルエットが採用された一枚はワンウォッシュを施してのお届けとなります。

 

 

 

 

                 あと今月は8月19日(水)定休日になっています。

 

 

                         よろしくお願い致します。

 

 

 

SHELLAC.     roarguns.    ROEN.   5351pour les hommes.

 

  SWITCHBLADE.    BLACK HONEY CHILI COOKIE

 

 Bennu .    NO ID.    glamb. kiryuyrik.


  SUPERTHANKS.     LiSS.    Rhythmor.

 

 ABAHOUSE.          af BANNISTER MENS/ LADIES

 

secondimage

北海道旭川市3条通7丁目OKUNO4F

TEL0166-23-2576

secondimage.suzuki@gmail.com