皆さんにご報告です。。


この度、、、
『伝』を柳川に移住させる事を
みれをが決断しました
( ̄▽ ̄)ニヤリッ
あ、、、
昔のブログをご覧の方ならお分かりかと思いますが、
『伝』とは、
みれをが四年前にセブンイレブンで買った
犬のぬいぐるみです、、、

洗ったり、洋服を着せたり、
最初はそれはそれは大切にしてましたが、、、
しばらくすると、
みれをの枕に成り下がった、
実に世にも可哀想な『犬』のぬいぐるみです
( ̄▽ ̄)💦💦


さて、移住を決断したのは
何故かと申しますと、


次は猫のぬいぐるみの
『チビみぃこ』が新入りで
sekandohausuに来たからです
( ̄▽ ̄)ニヤリッ
ちなみに、『チビみぃこ』は
どうせ飽きるのが分かってましたが、
仕方なく、
実に仕方なく日本橋コレドで買ってあげました
( ̄▽ ̄)ニヤリッ


ほらね照れあせるあせる
顔、グイーンなってますし、、、
(;▽;)


チビみぃこちゃま、、、
柳川でもみれをの、、、


おもちゃあせるあせる
( p_q)


可哀想にね~、、、
( •́ㅿ•̀。 )
『チビみぃこ』ちゃんラブラブ
あなたもそのうち飽きられて
柳川に移住になるかと思われます
(;▽;)



それにより、
実家の父を飼育員に任命しました
( ̄▽ ̄)

とりあえず、餌やりもお散歩も
必要ない事だけは伝えました
( ̄▽ ̄)ニヤリッ