皆様、お疲れ様です!

 

梅雨真っ最中の福岡県ですが今日は曇り時々☔

 

そろそろ昨年オーダーモデルの架装もだいたい終わり・・。

 

いよいよ2024年モデルの車両がじわじわと入庫してきました🚙✨

 

まずは2台スーパーGLが御入庫してDPプレミアムの製作スタート!

 

7月1週目には埼玉県Y様キャンパー特装、静岡県O様ワゴンGLラスター製作

 

山口県U様スーパーGLの3台が入庫します。

 

その後は山口県はN様コミューターに地元福岡県Y様キャンパー特装車の予定が

 

入る感じです。

 

まずはブログにて入庫情報のお知らせでしたー🚘

 

 

で!工場ではDPの試作が形になってましたね👀

 

標準幅のハイルーフも人気出そうな感じもしますがまずはしっかりと

 

展示車の製作を頑張ります🔧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お隣ではN様号スーパーGLの内装作業中。

 

まあ白い大理石調の床にフロント家具の製作が終わり現在は後部家具の製作が

 

進んでおります👷

 

今までは4ドアが主流でしたので両側が開くのも新鮮でしたが慣れですかね??

 

左右どちらからも出入りできるので作業効率は少しはいいかも。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日最後は芸術の家具が並んでおります。

 

こちらはO様車両に装着のラスター用の後部家具ですね👀

 

90度の角ではなく丸いカーブを作るのも貼るのも大変ですが見た目に拘って

 

作業時間だけ掛かりますが他社にはないカッコいいお車も大事です!

 

このように弊社職人さんが皆様のお車を一生懸命に手作業しております。

 

ご契約の皆様には今回のトヨタさん事情も含め大変お待たせをしてますが

 

ご理解よろしくお願いします。

 

今後もしっかりと作業進行頑張ります💦

 

では本日も1日 お疲れ様でした(^^;