こんにちは。

 

朝方、ガタガタと揺れた夢と思いましたが地震でしたね💦

 

熊本で震度4でしたが・・。

 

またそのまま寝ましたけどzzz

 

 

 

本日は通勤時は雨でしたが天気も回復し涼しい1日でした🎐

 

ようやくですがトヨタ担当者さんよりハイエースの発注分の製造日程の報告が

 

入るようになりました。

 

本日までで4台、今後お待ちいただいておりますお客様にはスケジュールが分かり次第

 

ご報告させてください☎

 

本日は久々にナローハイエースのコンプリート製作がスタート

 

今回はFASP1200シートを装着💺

 

まずは床の下地よりスタートいたしました👷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お隣では時間をみて中古車ですが内装新規製作しての販売車両です🚙

 

なかなか進まないと思いますが内装はシンプルに壁のレザートリムに後部コの字ベッドとフロント家具はDPプレミアムの家具をそのまま載せます。

 

シンプルキャンピングカーいかがでしょうか??

 

完成しましたらカーセンサーアップします🚗

 

明日は週末ですが作業や車検御入庫と忙しくなりますがラスト1日頑張ります。

 

本日も1日お疲れ様でしたー!(^^)!