200系 ハイエースワゴン デラックス 新車入庫です! | 九州のハイエース屋さんのブログ

九州のハイエース屋さんのブログ

ハイエース・キャンピングカー製作専門店

こんにちは(^^♪

 

今週は天気が良く暑い日が続いた太宰府でした☀

 

今日は新車ネタでまずはここ最近はオプションを多く取り付ける車両が多いですが

 

先日入庫しましたハイエースワゴンは本当の標準装備に近い車両です🚗

 

素ガラスに手動スライド・カメラ無しのDXベースのシンプルなベース。

 

今回は久々に新車時にオールペン✨

 

真っ赤なお車に変身します

 

こちらは消防の車両で指揮車となりますので塗装工場が空き次第オールペンと

 

パカパカや作業灯、サイレンアンプなど取り付けていきます🔧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはサンプル画像ですが今年の1月生産枠のキャンパー特装車

 

2700ガソリン・4WD・LEDヘッドライト・パワスラ・デジタルミラー・

 

パノラミック・トヨタセーフティセンス・パーキングサポートブレーキなど

 

フルオプションに近いパールのスーパーロングが1台枠譲っていただけるお話が入りましたのでご案内です。

 

ベースのみの販売は行ってませんのでご注意を!

 

ウイングスプレミアムorグレイスプレミアムの製作を行っていただける方への

車両販売予定です🚗

 

即納ではございませんがうまくいけば年内納車もイケルかも・・。

 

また新車情報が入り次第、ご案内させていただきます

 

気になる方はどしどしお問合せください✉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日最後は久しぶりに電動ステップを取り付けました🔧

 

ステップの素材はスチール製と樹脂製の2種類

 

今回はお高い樹脂製をセットしました!

 

スライドドアを開けると同時にステップが出てきてスライドドアを閉めると

 

最後にガチャンと収納してくれます。

 

機能をオンオフもスイッチがあるので使用状況にあわせてご利用可能です🚙

 

ご年配の方の乗り降りや小さなお子さんの乗り降りにはいい感じですよ👢

 

こちらも気になる方、ご連絡お待ちしております。

 

そろそろ九州も梅雨に入りそうですね☔

 

運動会シーズンもそろそろ終わりじめじめの季節です

 

私は早くトヨタさんから新車が出てくるのを待っております💦

 

ご契約いただいておりますお客様にも大変ご迷惑をお掛けしております

 

早くお客様に車両出荷のご連絡ができるよう待機するしかないけど

 

よろしくお願いします。

 

今週もお疲れ様でした(#^.^#)