皆様、こんにちは。

 

イベント明けの1週間でしたがバタバタとしておりました💦

 

本日で無事に業務終了です。

 

明日は久しぶりのお休みですねー♨

 

そろそろ今年初めのトヨタ発注車両も情報が出てきてほしいところ・・。

 

連休明けには情報が入る感じでしたが引っ張られております🚗

 

現在は今週まで時間調整して試作?(新モデル?)の内装型取り🔨

 

ハイルーフコンプリー同様に天井シーリングにリアのオーバーヘッドコンソール

 

左右の間接パネルにコの字跳ね上げ式ベッドにフロント家具はL型を装着予定。

 

 

まだまだ完成は先ですがこんな感じの内装に仕上がっております👀

 

今日はノー残業デーかな??

 

今週も皆様!お疲れ様でした!(^^)!