セカンドハウスは5月3日より6日までお休みとなります~ | 九州のハイエース屋さんのブログ

九州のハイエース屋さんのブログ

ハイエース・キャンピングカー製作専門店

こんばんはー

 

5月に入りいよいよ明日より本格的に大型連休突入です💦

 

今週最後のお仕事でしたが無事に業務終了です。

 

本日は天気よく少しのんびりと過ごせた感じです。

 

今日はもうすぐ納車のド派手なハイエースが完成しますー

 

元々は綺麗なワインレッドのハイエースが足回りエアサスを組み外装エアロは全て変更🚗

 

どこに居ても発見されるお車に変身いたしました(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で!

 

こちらは珍しくハイエースの標準ボディーですがハイルーフ車両🚙

 

中古車両ですがテスト車両の製作に入りました👷

 

試作車ですがもしかすると展示車って感じで製作に入りました。

 

内装はまだはっきりとはお伝え出来ませんがプレミアム内装みたいなDPプレミアムみたいな(笑)

 

また作業風景レポートいたしますので(^^;

 

みなさま~良い連休をお過ごしくださいませー!