皆様

 

こんばんは

 

ご無沙汰しておりますが先日のジャパンキャンピングカーショー2024も無事に終わりました!

 

最終日はしっかり東京で雪のいたずらに会いましたが⛄

 

イベントへのご来場のお客様、この度はありがとうございました♪

 

 

未だにイベントでの御商談のお見積もりが続いていますが仕事が捌けていないので引き続きしっかりとお見積もり&ご商談頑張ります💦

 

今後年度末に向け完成車両が多くなりバタバタとしますが怪我や事故の内容にスタッフみんな気をつけましょう!

 

本日は納車前の外装仕上げ車両M様ラスタープレミアムが完成🚙

 

あとは内装の追加作業など進めて登録して御納車ですねー㊗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは東京都S様号ウイングスプレミアム

 

作業も急ピッチに作業進行中です👷

 

現在は内装のサイドパネルの仕上げ中

 

明日には窓枠周りのデザインがはっきりと分かりますね👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは千葉県はA様号

 

DPプレミアムにたくさんのカスタム&オプション装着で作業進行中です!

 

今回はリアフロアに床堀してベッドに重なる蓋は2分割式

 

後方のふたを外しても2枚とも外して広く開けれる仕組みです

 

まだまだ作業は続きますが頑張って作業進行します

 

今日みたいに気温が高く作業しやすいと楽なんですけどね💦

 

現在は各スタッフ1台を製作し7台の同時進行中で作業状況や段取り、なかなかお忙しくさせていただいております

 

そろそろ1人では大変なので営業さん募集したいです(笑)

 

まあ無理なく頑張ります・・

 

では本日も1日 お疲れ様でしたー