こんばんは(#^.^#)

 

皆様、寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか??

 

先日の雪で福岡も交通渋滞と仕事も段取り狂いで大変でした⛄

 

今日はビックリしたニュースが入りましたね・・。

 

トヨタさんのハイエースディーゼル車の出力試験関係でしょうか?

 

弊社ももちろん車両オーダーの車両も多くあるので早目の今後の流れを教えてほしいです。

 

ここ最近は新車購入が非常に難しくなっておりますが今後が心配。

 

今後もハイエースの生産よろしくお願いします!トヨタさん!!

 

また明日より、私は東京はE様のラスタープレミアムの御納車の為、一人旅🚚

 

今回は帰りの車両引き取り、大阪での車両商談と今回のイベント部隊とは別行動で移動は

 

楽な方法は無理でした(笑)

 

 

今週も作業スタートしましたがバタバタの一日で作業風景は1台のみ🚙

 

千葉県はA様号DPプレミアムですがマックファンや床下収納などオプション多数の

 

豪華仕様です✨

 

本日は床下収納の加工にきれいなステンレスの箱をセット。

 

床にはドレンがあり水が溜まっても流せます。

 

引き続きたくさんのメニューを頑張って行きましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、皆様にまたご迷惑をお掛けしますが明日より来週の6日まで納車・引き取りとジャパンキャンピングカーショー2024出展とお留守になります(営業等メンバーのみ)

 

作業も数名イベント参加となりますが基本は作業は通常業務頑張っております。

 

関東管内の皆様、よろしければ弊社デモカーを見に来てくださいね🚙

 

ではイベント頑張ってきます(#^.^#)