こんばんはー。

 

昨夜は福岡も雪がちらつき冷え込んでいましたが積雪や凍結もなく無事に過ごしております⛄

 

工場では最高に足元より冷え込みが大きくつま先冷たいです👣

 

こんな寒い日はエンジンを停止しても室内ぬくぬくなFFヒーターが役立ってくれます炎

 

先月と今回と同様作業が続きカーゴベース車の荷物優先車両にはステップに本体を装着も邪魔にならず良いかも!

 

ただステップに置くだけでは温風の風向が変えれないや見た目も重視してカバー製作までおこなっちゃいました👷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの作業は新車コンプリート製作車両のウイングスプレミアムH様号。

 

画像ではあまりピンとこないかもしれませんがしっかりとコンプリート内装の下地やベッドの土台など仕上げております🔧

 

本日は壁まわりの木作業中でしたよー👷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日最後はK様号グレイスプレミアム🚘

 

先日から下地作業を進め本日より車両合わせに入りました!

 

まだまだこれからですが内装仕上げ&外装もお洒落にカスタムを行ってまいります♪

 

今日も寒い中スタッフみんな頑張ってくれました!

 

残業無しでそろそろ業務終了です!

 

今日も1日 お疲れ様でした(#^^#)