イメージ 1こんばんは(*^_^*)
今日は天気も回復して良い天気でした晴れ
通勤途中にふと田んぼを見るとすでに水が入り田植えの準備かいな?的な感じでしたキョロキョロ
で!明日は母の日ですねプレゼント
いつも迷惑をお掛けしていますので奥さんやおばあちゃんにはゴマスリしとかないとと子供達には伝えておかないとガーン
関係ないお話でしたが今日も作業は超黙々作業突入です。

上記は昨日写真ですがハイエースワゴンのキャプテンシート仕様に

後席は車椅子を固定するフックを付けたりとで車椅子移動車の製作中です





イメージ 2こちらも昨日の写真になりますがハイエースワゴンのパッケージ車両です。
純正セカンドシートに後席横向き座席で最後部は跳ね上げ式のリクライニング機能椅子
この様な純正トリム仕様が
10台以上の作業待ち&納期決定となかなかのハイペースで行わないと終わりませんね汗
現在は当面落ち着くまでは持ち込み作業等はストップさせていただいておりますのでご了承くださいませ~あせる




イメージ 3こちらはオグショー827さんのパッケージ車両ですが今回はサブバッテリーにインバーター・走行充電・100Vコンセント・USBコンセントなど追加作業です。
決まったスペース&完成後の作業なので配線の取り回しや位置決めが大変ですねDASH!
商品の土台の製作・追加作業等も行っておりますのでお時間は掛かりますが作業・ご質問などお気軽に・・。




イメージ 4ここからは簡単なご説明ですが作業風景です!
鹿児島県はW様号ワゴン。
天井周りにハイグレード変更の配線を通して内張り製作の下準備ですレンチ











イメージ 5こちらは福岡県はY様号
ウイングスプレミアムです!
本日は追加のなりましたフロントドアのスピーカー取り換え作業で純正スピーカーからアルパインのドアバッフルからのロックフォードブランドのスピーカーに変更しまーす









イメージ 6こちらは作業修理ネタですが100系ハイエースの地元T様号ですがこの前車検を終えたばかりですがパワステのオイル漏れでのお泊まり中です。
調べて結果毎度のパワステタンク下のホース亀裂からのオイル漏れです。
月曜日には完成かな?







イメージ 7こちらは北九州のY様号ハイエースです。
ご契約からの予備検査も無事に終わり週末は内装の納車仕上げ作業に入っております。
ワンオーナー車のハイエースなんで内装も大きな傷みも少なく仕上げるとより綺麗ですね!(^^)!


今日のセカンドはこんな感じでみんな作業頑張ってくれてます。

明日も日曜日ですが頑張りましょう!

お疲れ様でした