
今日も福岡は梅雨って感じで
昨日より少し肌寒い朝晩ですね

みなさんも体調管理!気をつけましょう
こちらはM様号ハイエースです。
今日も引き続き作業進行中です
今回はキャンパー系の内装でしっかりつ造りこみに入りますよ
まずはキャビネットとシャワールーム等の寸法を!

今回は純正シートのレイアウトに床貼り作業です。
下地も終わり明日には床材貼りですね
シートも取り外してる間に助手席シート・セカンドシート・サードシートと全てのシートをリクライニング加工を

久々のリクライニング作業は疲れます。
ワゴンGLは助手席シートがうしろにリクライニングしないんですよね!ワゴンは・・。


まだまだパッケージ車両製作は年末までみっちりと詰まっておりますがばてない程度に頑張ります!
こちらは地元の地元T様号です。
本日はご来店ありがとうございました



扉がない状態ですが大きな貼り作業が終わったフロント家具です。手前の仕切り部分は下駄箱でお隣二つのスペースはフリースペースです。
いちばん奥側はシンク用の給排水の10ℓタンクが2つ収納されます。
シンクもふた式になってるので衛生的でめだたないのでスッキリしております

あとはこの広いスペースにキャプテンシートが装着ですね!
今週より外装待ちのお客様のエアロパーツ取り付けなどの作業に入り
ストークさんのナローデモ車の製作・ワゴンパッケージの予備検査・新車登録などなど

それと次回7月のSBM関西には久しぶりに出展させていただきます(笑)
久しぶりに皆さんとお会いできるのを楽しみにしております!
物販も今回は行ないますのでよろしくお願いします!
ではお疲れ様でした!