
久々のブログです(笑)
今回は東京のM様の所へウイングスの納車。
高速道路はタイミング良く吹田付近は集中工事の為大渋滞です。
出発時福岡は晴れてましたが関東近郊は少し雨。
少しピカピカ度が減りましたがスミマセン、M様。

しっかりと晴れ。
八王子の陸運局はお初でした。
朝一の陸事入りで早々に新規登録も終わりM様とここの陸運局で待ち合わせ&納車となりました。
今回は短い間で無理なお時間に調整頂きまして
ありがとうございました。
これからは家族の一員?としてハイエース・ウイングスを
よろしくお願いします!(^^)!
本当にありがとうございました。
無事に午前中で納車させて頂き次はと言うと埼玉県のO様&K様と
久々の再開の為そのまま埼玉県へと移動です。
少しゆっくりと時間調整をさせて頂き待ち合わせ場所へ・・・。

O様のウイングスの部品の交換もお約束していましたので作業。
手前のパールツートンのヴォーグO様号と同じくウイングス・黑ヴォーグの
K様号。
今週は東京のSBMにも参加とのことで。
今回のファイナルはセカンドハウス・ウイングス組が集合する
みたいですね(^_^.)
天気が良い事を願ってます。

焼肉定食普通でこのガッツり系です(汗)
普通では大盛の御飯ですよねこのサイズは!
もちろんお腹一杯になりまして満腹感一杯の中O様・K様とお別れです。
K様もお時間とって頂きましてありがとうございました。
お土産まで本当にありがとうございました。
帰りには情報キャッチの東京のH様からもお電話頂き
ありがとうございました。
既に首都高速にの乗ってて・・・。
また関東の皆様とお会いできるのを楽しみにしてますね~。
皆様にはお世話になりました~。
そのまま21時位には埼玉を出発→東京都内を通り(スカイツリーが観えた)→新東名→伊勢湾岸→東名阪→名阪国道(伊賀)まで入りで
爆睡・・・・zzz
普通は新名新を通って滋賀県経由名神で九州に帰りますが
二日目は今回は大阪に入ります。
大阪では以前納車させて頂きましたY様号ウイングスのバッテリー交換や架装の話などをさせて頂き午前中には終わり。
大阪と言えば毎度のA様とJクラブさんで待ち合わせーの一緒に
お昼ごはん食べーの。
食事が終わりA様はお仕事に行かれ私はJクラブさんから次は同じく
お世話になってる大阪のユーアイさんのところへお邪魔。

とても綺麗に整理されててさすがって感じですね。
セカンドは木工仕事上やはり木屑がたくさん飛んでますので無理かな~。
表にはニューNV350が2台ドンと止まってましたよ。
いよいよ九州に向けて帰りますが・・。

実は予定に入っててここで先に送っていましたハイエースにシートを満載して車ごとお持ち帰りのパターンです。
ホットホイールズさんでは地元明石のショップさんアジル社長も偶然に会ってみんなでお茶会をしてました。
営業時間を過ぎてまでお邪魔してスミマセンでした。
ホットホイールズさんを後にして最後に良く行くここ↓

姫路陸運局近くでホットホイールズさんからも近く駐車場も広くお風呂代もやすくと私にとっては非常に便利な所です。
気持ちもリフレッシュして残すはひたすら帰るだけって感じで本日の午前中には無事セカンドハウスに帰宅?
今回も無事に楽しく・勉強する事も多々あり
ゆっくり考える時間が出来ました。
今夜はしっかりと爆睡してまた明日から頑張ります。
で!こんな感じのと今日納車でした。
かなり感想文的なブログになりましたが(笑)
納車してまたお客様と再会できるのもまた良いものですね。
遠く離れてますが・・・。
関東方面では今年はありませんが来年2月には
幕張でジャパンキャンピングカーショーに出展予定です。
皆さん来年ですが遊びに来てくださいね。
今回も皆様にはいろいろお世話になりました。
では!お疲れ様でした~。