「明日へ向かいます。」(大好き二ア嬢の名言)じゃなくて、
「明日から勝浦に向かいます。」( ̄▽+ ̄*)←
どうも、しょうもないおたくですかみやです。。。orz
そんなこんなで明日からいませんo(TωT )
お二人にはご迷惑おかけしまする。
アンケートの件で付けたし!(思い付きをやたらめったら書きますので、全部採用しなくてよいです!)
・児童の算数嫌いの原因は何だと思いますか?
とか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(例の謎のレポートのぱくり←)
・算数の授業展開について考えるのは他の教科に比べ簡単ですか?
・少人数制での授業についてそう思いますか(あんま関係ないかなあ)
・教職に就かれてから今まで、算数の教え方や教える範囲、量、教科書など何か変化したと感じられますか?(ここまでは聞かないほうがいいのかしら・・・)
各学年の先生に答えてもらいたいよねー。
10人×6学年=60人・・・多い?
あ、だから、アンケート用紙の一番上に、何年の担任か、と、性別と、教職何年目か(または年代)を書いといてもらったほうが集計しやすいかもね!
大きい学校やと、美弥、差異化、美弥前(解読してぬん!)あたりであろうか!
あ、あと、日本数学教育学会ってとこのHPに、全国研究大会の第91回全国算数・数学教育研究(京都)大会における発表予定の研究題目一覧てとこに何人か和歌山の小学校の先生の名前がありまするから、そこの小学校だと回答してくれやすかったりするんではないかと思ったり!
わわわ、こんな時間だまだ用意し終わってない!←
まあ行ってまいります!
連絡ください連絡します!
追:山本先生にこのブログ教えたらどうかなあ(・∀・)