仙人さまの目覚めは。。。めっちゃいい(笑)

 

 

 

女将は。。。お疲れ気味タラー

 

 

おもちゃのクジラさんで遊んで頂きましたルンルン

 

 

 

独り占めをご希望されたので、お気に召したようです爆  笑

 

 

 

で、そのまま車DASH!

おじゃましま~すルンルン

 

 

仙人さま一泊!?。。。ではなく。。。

 

 

仙人さまのお家にお昼のおよばれしましたナイフとフォーク

ので、一時帰宅です爆  笑

 

 

元気いっぱい、若い2人もおもてなししてくれましたラブラブラブ

 

仙人さまのお母様は、とっても上品でお料理上手キラキラ

すっごくおいしいスープをお土産にいただいて、

ばぁばはホクホク顔で帰りました口笛

 

 

 

 

夕方の公園散歩でテンションアゲアゲの仙人さまも

一緒にお帰りなんです爆  笑

 

 

モリモリごはんも食べて、ご機嫌の仙人さま爆  笑

 

 

 

 

 

はい、おつかれさまでした照れ

おやすみなさ~いzzz