いい天気です晴れ

朝から車DASH!で移動して、神社にお参りして、公園散歩ルンルン

 

 

 

 

 

 

朝散歩をさくっと終わらせまして。。。

帰宅して。。。

ばぁばは、外出の支度をいそいそとアセアセ

 

うふふニヒヒ

ペットシッターを営むお友達ができましてね口笛

初の顔合わせでちょっと情報交換などetc...

 

ちゃんと、グループに入ってしっかりしたシッターさんでしてねニヤリ

ばぁば、とってもとっても勉強になりました!!

 

ステキなパンフレットもいただきましてねルンルン

お世話中に撮影したそうなのですがカメラキラキラ

なんともリラックスしたお顔なんですルンルン

 

 

 

さすがプロ使用の見やすいパンフレットですキラキラ

 

 

と、いうわけで、ばぁばおすすめのペットシッターさんをご紹介キラキラ

 

ペットシッター 結 ←クリックしてねキラキラ

 

クリックしてみたら、きっといいことあるわよ~口笛

 

あ、そうそう、スタッフの写真ですが。。。

実物は200%増でさわやかなイケメンで~すキラキラ

どうぞ、よろしくルンルン

 

 

で、帰宅して、お掃除してお洗濯とお布団とりこんでアセアセ

 

夕方散歩ルンルン

 

 

 

いつもの公園の桜が咲き始めてました桜

 

春、いいこと始まりそうですチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク