朝起きて、ばぁばの横にある景色ラブラブラブ

 

 

女将の寝姿ラブラブラブ

 

 

眠そうな女将を起こす方法キラキラ

 

 

寝ちゃっても、可愛いからと写真を撮るばぁばちゅー

 

 

ではキラキラ

いざキラキラ

 

 

今日は女将のシャンプー日ですキラキラ

 

 

女将の子供の頃を知らないばぁばにとって、

赤ちゃんのなごりが伺える、耳裏のクリ毛がツボ酔っ払い

 

 

手触りもすっごく、やわらか~デレデレ

 

 

仕上げの!? 天日干しを兼ねて(嘘です) お散歩にルンルン

 

 

 

女将の運転で車DASH! (良い子はマネしないでくださいゲロー

 

 

!? デジャブ!?

 

 

体を綺麗にしたら行く場所ですよねニヒヒ

 

 

時々ハンカチを忘れて悲惨なばぁばチーン

 

 

 

えぇ、運転はばぁばですウインク

 

 

平日はドッグラン周りのコースでも安心して歩けます口笛

 

 

 

 

その先には。。。

 

 

 

うふふニヤニヤ つくし道を見つけてしまいましたキラキラ

 

 

しばらく歩いてから。。。

 

 

カートに乗せられた女将。。。

 

 

何か待ってます。。。

 

 

ばぁばのATMのご用事におつきあいアセアセ

 

 

女将をどこでも連れて歩くばぁばタラー

 

 

 

帰るつもりで歩いた女将でしたが。。。

 

 

ばぁばのためにドッグランにおつきあいして。。。

 

 

なんか、なでなでしてもらってご満悦爆  笑

 

一方ばぁばは。。。

 

 

他所の子に遊んでもらいました笑い泣き

 

 

女将をなでなでしてくれたのは、ひなちゃんのママラブラブでした照れ

 

 

 

 

 

3分以上ドッグラン内にいられて成長した女将爆  笑

 

 

さ、帰りましょ車DASH!

 

 

お買いものしました笑い泣き

 

星空

 

 

おしっぽ振ってご機嫌な女将ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好物のオヤツをもらうまでの女将ルンルン

 

 

自分のベッドがお気に入りの女将ですが。。。

 

 

最近、ばぁばの布団で休んでくれるようになってきました!!

 

 

 

かけ布団越しに、女将の体温と重みを感じられて、

寝ながら幸せを感じる、この頃のばぁばですデレデレ