朝からお手紙を書く女将(笑)

 

 

 

 

朝一番で車DASH!

 

 

久しぶりにやっとこれました照れ

 

 

神社の神様にお礼を伝えにきました照れ

 

 

 

 

はい、カランカラン鈴

二礼二拍一礼 パンパンッ拍手

名前と住所を名乗って。。。お礼キラキラ

 

 

お礼が済んだらお散歩ですルンルン

 

 

 

ノリノリでお手紙を探す女将(笑)

 

 

 

 

なかなかな格好でお手紙をかく女将爆  笑

 

 

 

 

 

お散歩か食事か時々わからない女将爆  笑

 

 

 

春ですなぁ~照れ

 

 

 

 

 

 

 

食べすぎと注意されて渋々動く女将爆  笑

 

 

 

 

 

探究心はまだ衰えていない女将爆  笑

 

 

運転席から乗車する女将口笛

 

 

散歩の帰りがけにお買いもの口笛

 

 

夕方散歩は。。。天気が。。。

 

 

 

 

とお~っても効率的な女将です笑い泣き