朝です晴れ

 

 

道路があるので、土手まで乗車口笛

 

 

はい、土手に着きましたルンルン

 

 

今日も食べる気満々の女将(笑)

 

 

 

 

やっぱり桜桜**はまだ咲いてなかったけど。。。

 

 

ユキヤナギが楽しみだねキラキラ

 

 

その日の夕方散歩。。。

 

 

お鼻がずるむけちゃった乙女と!!

ずるむけた理由はきかないで。。。ガーン

 

 

河津桜との撮影にきましたカメラキラキラ

 

 

散る前ギリギリ間に合ったアセアセ

 

 

 

撮影終わって、お散歩開始ルンルン

 

 

パパママ揃ってるから、そりゃもうご機嫌さ爆  笑

 

 

今日も、足、長いね。。。うらやましいわっチュー

 

 

女将はいつもマイペース笑い泣き

 

マットちゃんのお鼻が早く治りますようにお願いクマ祈り