さて問題です!!

ばぁばは何に挑戦したのでしょうか!?

 

 

今年はひな祭りのお祝いにいなりずしを作りましたルンルン

 

メインはこちら↓キラキラ

 

 

うふふウインク

詰め詰めしましょうルンルン

 

 

では~ラッピングルンルン

 

 

はいキラキラ

女子用 ひなまつり弁当の完成です桜**桜**桜**

 

我が家用には器に飾ってみましたちゅー

 

 

はい、お料理の解説をニヤニヤ

 

 

~ おしながき ~

① 鶏ロール

② 鱈と鮭のテリーヌ

③ ロールキャベツ

④ 出汁の寒天よせ

⑤ かぼちゃ餡のさくら餅

⑥ かぼちゃの黄身まぶし

 

≪材料≫

① 鶏胸肉・ニンジン・アスパラ・玉子

② 鱈・鮭・ブロッコリー・玉子

③ キャベツ・鶏レバー・ニンジン

④ 出汁・ニンジン・ブロッコリー・寒天

⑤ 米粉・苺・かぼちゃ・玉子・キャベツ

⑥ カボチャ・玉子(黄身)

 

今回は女子向けに!?

野菜中心のヘルシーなお弁当を意識してみました口笛

 

どうぞ、召し上がれデレデレルンルン

 

 

6品中、4品が新作なので。。。

2/3(三分の二)の挑戦でした笑い泣き

 

次は! そうだ!!

5月5日の男の子の節句の日ですなキラキラ

気合入りそう~アセアセ(笑)