帰宅が分かっているきなこちゃんの朝は早い晴れ

 

 

 

帰る気満々笑い泣き

 

 

きなこちゃんに起こされた女将笑い泣き

 

 

 

天気は雨ギリギリの曇りくもり

カートで住宅街を抜けますルンルン

 

 

お散歩道で降ります口笛

 

 

 

 

 

 

 

残り 3/4 歩いて帰りましたニヤリ

 

 

帰宅モードでテンションアゲアゲのきなこちゃん笑い泣き

 

 

余計にお腹が減る爆  笑

 

 

お散歩した後は、30分は休憩します口笛

 

 

ゴロゴロクネクネ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

。。。

。。。

。。。

 

 

おまちかねの朝ごはんですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

女将は美味しかったらしいニヤリ

 

 

 

審査員のきなこちゃんにも合格いただきましたニヤリキラキラ

 

 

数十分後。。。きなこちゃんはお家に帰って行きましたキラキラ

目的は違っても(笑)

また来てね~まってるよぉ~ラブラブラブ

 

 

。。。

。。。

。。。

その日の夕方散歩ルンルン

 

 

毎春撮影に来る土手に確認しに来ましたキラキラ

 

 

桜は。。。

まだまだ咲いてませんでしたガーン

 

 

でも。。。

 

 

白くて小さなお花が、春の訪れを知らせてくれてました婆ちゃん