雨女!? きなこちゃんの威力は絶大。。。笑い泣き

 

 

今日も雨です。。。雨

 

 

レインコートの下に、防寒用の女将の服を着用口笛

 

 

帰って、ひと休みしたら。。。

朝ごはんおにぎり

 

 

 

食べ物にグイグイくるタイプの女子爆  笑

 

 

一人ではもらえないのを理解しているきなこちゃんは。。。

 

 

女将を巻き込みます爆  笑

 

 

 

 

 

グイグイきます笑い泣き

 

 

ポーン!! 今、食べたじゃん。。。

 

 

。。。

。。。

。。。

お昼ですよぉ~ルンルン

 

 

食後。。。

 

 

 

 

 

しばしの休憩の後。。。

 

ニヒヒウヒヒ

 

はいルンルン がんばりましょう~キラキラ

 

 

ブラッシングしましたキラキラ

 

 

抜け毛の量が体の大きさに比例しません(笑)

 

 

やっぱり。。。柴。。。最強だな爆  笑

 

で。。。車DASH!

 

 

 

夕方散歩にきましたルンルン

 

 

 

 

 

チーンカエリマスカ・・・

 

車DASH!

駐車場に到着キラキラ

 

 

 

。。。

。。。

。。。

夕ご飯の時間で~すルンルン

 

 

 

 

食後。。。

 

 

オヤツの入った引き出し前に陣取るきなこちゃんタラー

 

 

女将、ポジティブ口笛

 

はい、寝る前のお散歩ですよぉ~ニヤリ

 

 

もちろん、速攻帰ってきましたチーン

 

 

 

きなこちゃん、眠いならベッドに行ったら~?

 

 

はい、いい子照れ

 

 

女将は。。。いわずもがな。。。

 

 

女将の寝息は眠りを誘いますzzz

不眠症や寝つきの悪い方へのヒーリングミュージックとして

お勧めしておりますウインク