朝9時雨

 

 

ちゃっかりおりますが爆  笑

 

 

 

久しぶりにお泊りです照れ

 

 

シャンプーではないので、だいぶ余裕笑い泣き

 

 

さすが「雨女」と噂の高いきなこちゃんびっくり!!

外は~雨~雨 久しぶりの~雨~雨 やまない~雨~雨

なので。。。お部屋で待ったりしているうちに。。。

お昼ごはんの時間ですルンルン

 

 

 

きなこちゃんの動きがびっくりアセアセ あやしすぎる。。。タラー

 

 

 

 

なぜに、ばぁばにガン見で確認する!?(笑)

 

 

確認できて、満足したきなこちゃんでした笑い泣き

 

で。。。本日のイベントキラキラ ひなまつりおひなさま

の。。。さくらもちさくら餅さくら餅さくら餅

 

の。。。一つ目道明寺桜餅

 

 

二つ目道明寺桜餅

 

 

中の餡を見てみよう口笛

 

 

きなこ餡ちゅー

 

 

黒豆の艶のある漆黒の餡がパンパンに詰まってました笑い泣き

 

三つめ道明寺桜餅

 

 

こちらの中身は何餡かな??

 

 

女将餡笑い泣き

 

 

白あんと黄身あんをブレンドしたやさしい味わいでした笑い泣き

 

と。。。

一歩間違えば病んでそうな遊びをしていると。。。ゲロー

 

ピンポーンルンルン

玄関の扉を開けると。。。

「作ったから、どうぞ~ニコニコ」 

そこには、料理の女神がキラキラ

 

 

焼き立て直後は外サクサク、中フワフワ天使

冷めると、外カリカリ、中しっとり天使

こんなマドレーヌマドレーヌ はじめてぇ~ルンルン

あぁ、女神さまキラキラ 

どうか、ばぁばに美味しいご飯の作り方を教えてくださいっチュー

 

幸せいっぱい、腹いっぱい口笛

ってことで、夕方散歩ルンルン 雨だけどニヤリ

 

 

 

 

ご近所に仲間入りしたレオ君ですイエローハーツ

人にもワンコにもなつっこい、可愛い子ですイエローハーツ

 

 

 

え~さて。。。夕飯の時間ですルンルン

 

 

 

こ、このシチュエーションはアセアセ

 

 

いるよねぇ~笑い泣き

 

 

 

 

女将がそういうなら。。。タラー

 

 

 

 

きなこちゃん、そのうち、利きフードとかできるようになるかも(笑)

 

 

 

しばしまったりした後は。。。

寝る前のオシッコ散歩ですキラキラ

 

 

あきらかに、外に行きたくない顔爆  笑

 

 

案の定、すぐに帰ってきましたガーン

 

 

出迎える女将照れ

 

 

 

気持ちは散歩したらしく、喉が渇いた人(笑)

 

そして。。。

気持ちは散歩したので、疲れた人ポーン!?

 

 

 

 

 

 

 

速攻、寝ましたzzz ほぼほぼ行き倒れてました笑い泣き

夜中、ちゃんとベッドに移りましたので、ご安心を口笛