朝散歩に行ったついでに車DASH!

 

 

お買いものニヤリルンルン

 

 

えぇ、女将は詰め込まれてます爆  笑

 

 

さて、お天気だし、午後散歩はどこに行こうかなぁ~ルンルン

。。。

ピロリンルンルン LINE連絡がありまして口笛

。。。

。。。

。。。

午後。。。車DASH!

 

 

 

 

マットちゃんとお散歩にきましたルンルン

 

 

 

不安しかない女将(笑)

 

 

桜がね桜**桜**桜**

 

 

咲き始めてました桜**桜**桜**

 

 

春ってさ、心機一転桜** 出発桜** を感じるよね照れ

3月中に膿が出て、4月からスッキリはじめたらいいなぁ。。。

職場笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

復路、マットちゃんを置き去りにする女将びっくり!!

 

 

 

 

と、一周回った後。。。

 

 

 

チーンチーンチーン

 

 

カートに乗せられ、二週目突入口笛

 

 

道草くってたマットちゃんは、ママに現行犯逮捕されてました(笑)

 

 

女将が何やら不穏な空気を察してますが。。。

 

 

真顔??

 

 

ポーン!!

 

 

ゲッソリガーン

 

 

滝汗タラー

 

 

マットちゃん、ママに怒られましたチーン

 

 

 

 

マットちゃん、優しい女の子ですラブラブラブ

お誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー