はい、お散歩に行きます晴れ

 

 

駐車場に行く途中で、一回歩きますルンルン

が。。。

 

 

なかなかの斜面なんですがねポーン!!

 

 

なかな起用なものでして(笑)

 

 

下の壁が意外に高さがあるので、

女将が自分で降りると、体勢を崩してケガしてしまいますゲッソリガーン

 

 

ので。。。ばぁばが抱っこして降ろしますアセアセ

 

 

 

「車で出かけるからね~」というと、

自ら駐車場に向かう女将爆  笑

 

 

風がすごいので、カモカモ公園から近所の公園に変更車DASH!

 

 

風がゲッソリ!!

 

 

強風とか、そういうのは意外に気にしない女将爆  笑

 

 

 

 

 

女将のこだわり!?(笑)

 

 

ちょっとおちゃめな一面もある女将です照れルンルン