今日は朝から女将が初体験をポーン!!

 

 

さて、なんでしょうか??

 

 

 

そう、あれですニヤリキラキラ

 

 

 

今まで、チューブから直接食べるなんてことしなかったの!!

これで、チュールCMの動画が撮れるわ口笛ルンルン

あとは、ワン用アプリまちだわっチューキラキラ

 

で、数十分後。。。

ピンポーンキラキラ

 

 

そうよね。。。いやよね。。。チーン

 

 

 

 

 

では、ブラッシングからキラキラ

 

 

ぇ~え~!!

 

 

こんなに抜けるなんてアセアセ きいてないよぉ~アセアセ

 

 

正確な情報をお伝えするため、お許しください笑い泣き

 

 

不適切な映像がありましたこと、お詫び申し上げますアセアセ

 

では!! いざ!!

。。。キラキラ

。。。キラキラキラキラ

。。。キラキラキラキラキラキラ できあがりました口笛

 

 

 

 

で、オヤツをもらったあと。。。ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、はなちゃんも同じく、手に乗せるのがイヤでしたガーン

なぜなんだ!?

栃木娘たちは、なぜ嫌がるんだろうか!?

 

 

 

 

 

おあとがよろしいようで笑い泣き

 

では、お昼ごはんを食べに、こまちゃん家に行きますよ~ルンルン

 

 

 

 

 

 

ただいまぁ~ルンルン

 

 

 

 

 

ごはんはさ、何を食べるかより、

誰と食べるかが大切だと、ばぁばは思っておりますウインク

 

みなさんも、体と心の栄養になる美味しいご飯を

食べてくださいねルンルン