今日も朝からカモカモ公園にきましたルンルン

 

 

このプリプリお尻は!?

 

 

誰でしょう??

 

 

そうですルンルン

元気なあの子ですよニヤリ

 

 

ちなみに。。。

ママLOVEグリーンハート男子ラブグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

えぇ、ものすごい元気なあの子です爆  笑

 

 

 

 

コゴ。ロォ。。。ち

 

 

ポーン!!

ものすごいスピンでフェイントかけられました(笑)

 

 

 

いろんな事に興味津津キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

あやうく、渋滞になりかけた女将(笑)

 

 

 

帰りは女将の速度がだいぶ上がります笑い泣き

 

 

コゴローくんのお水休憩なのですが。。。

 

 

ポーン!!

 

 

直のみしてたよ。。。ポーン!!

新たな特技発見したよ。。。キラキラ

 

で。。。

公園なので、初対面でご挨拶することも多々ありまして。

 

 

 

さすがコゴロー君ですキラキラ

上手にごあいさつできるもんです口笛

 

 

女将は。。。滝汗

 

で。。。カモカモ池ですルンルン

 

 

カモ発見!!

 

 

興味津津でキラキラ

 

 

近くまでグイグイいきますアセアセ

 

 

が。。。

 

 

遊べなくても、吠えたりせずに静かに見つめている

コゴロー君の背中が。。。チーン

 

 

カモカモ再チャレンジを誓うコゴロー君でした笑い泣き

 

 

一方女将は。。。

えぇ、いつも通りですチーン