冬は。。。雪

朝でもなく、夕方でもなく、

午後一番のあったかい時間にお散歩ですルンルン

 

 

女将の  妖怪アンテナ  ご機嫌アンテナがたってます(笑)

 

 

けっこうすごい恰好でお手紙を探します爆  笑

 

 

 

そして、食べます。。。

 

 

声をかけても。。。

 

 

あからさまに、聞こえないふりをして、食べ続けますチーン

 

 

ほっとくと、永遠に食べてます滝汗

 

 

食べすぎる前に注意するのがお約束です笑い泣き

 

 

ただ、女将は。。。

 

 

そんなことでは諦めませんゲロー

 

 

チーン

 

 

時々、草がのどにつっかえます笑い泣き

 

 

 

ゲッソリ!!

 

 

ポーン!!

 

 

フードにアセアセ

 

 

横っ腹にアセアセ

 

手にアセアセ

 

 

頭にアセアセ

 

 

顔にアセアセ

 

車に乗って帰る前に、きれいに取りましたチーン

 

 

帰り。。。

散歩より、撮影で疲れた女将が船こいでました笑い泣き