朝、ご近所のひなママから こんなLINE下矢印が届きましたアセアセ

 

 

ほえ~ハッ マジかガーン 急いで探さねばアセアセ

と、ご近所のお友達に連絡しまくった女将。。。

 

数時間後。。。

「帰ってきたそうです!!自力で!!

生後5ヶ月だぞ。。。良く頑張ったウインクキラキラ

 

ご近所の犬ネットワークともいえるパパママのお友達キラキラ

みんな優しくて、たよりになって、ステキな人ばかりルンルン

ワンコが繋いでくれるご縁って、とってもありがたい照れ

 

 

さて、こちらはマイペースの女将爆  笑

 

 

笑い泣き

 

 

いつもの公園に今日は一人でお散歩ですルンルン

 

 

 

 

 

?

 

 

あぁ~ゲッソリ

草は食べないでくださいねー!!

虫ついてるかもしれないでしょ!!

後で吐くでしょ!!

 

 

 

?

 

 

 

??

 

 

あーゲロー

 

 

え~滝汗

 

 

 

えっと。。。そういう問題!?

 

 

 

嫌な予感が。。。ハッ

 

 

 

 

 

もーいんじゃないでしょうか。。。真顔

 

 

 

 

 

 

そこまでして食べたい草って何。。。チーン

 

 

 

 

 

 

 

ほっ滝汗

 

 

ばぁばは確信していますニヒヒ

女将の背中のチャックをチーっと開けると。。。

きっと、草食動物が入ってる。。。ポーン!! と。。。

 

 

たぶん。。。カピバラカピバラさん が。。。ニヤニヤ

 

 

ちなみに。。。

家の中でぼ~っとしている姿もそっくりですあしあと笑い泣き