雪雪雪 雪雪雪 雪雪雪

ふりましたね~流れ星

ここ、彩の国こと埼玉では。。。

 

 

日陰の道路がツルツルっとアセアセ

 

 

そうね、雪、あったね。。。

 

 

水たまりもよけて歩く女将ですが。。。

雪より優先することがあるらしい。。。

 

 

が。。。

 

 

なんか固まった(笑)

 

 

何かあったらしい爆  笑

 

では土手に行ってみようルンルン

 

 

あぁあ~音符あああああ~ぁ音符

 

 

父さん。。。

埼玉の雪は、微妙なわけで。。。

 

 

だけど、いつもの女将なわけで。。。

 

 

 

 

 

雪があっても、情報交換するわけで。。。

 

 

 

 

 

 

 

女将が動かなくなったわけで。。。

 

そうなると、帰るしかなくなるわけで。。。

 

 

 

 

土手前の道路に戻ってきました口笛

 

 

 

住宅街に戻ると。。。

 

 

何事なかったかのような女将爆  笑

 

 

でも、散歩は満足したらしいので、良しとしました笑い泣き

 

 

 

その日の夕方散歩。。。

 

 

 

 

 

 

 

と、折り返すと。。。

 

 

家に着く前に、日がかげって、急に寒さがガーンアセアセ

 

みなさんのお家はいかがでしたか~??ニコニコ