さて、ほたるちゃんといえば。。。

夜中のお楽しみ!?グラサングラサングラサン

 

で、今夜は。。。カメラキラキラ

 

 

解説しようニヤリキラキラ

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

苦しそうなので、お布団にもどしました照れルンルン

 

 

翌朝晴れ

 

 

良く眠れたのでしょう爆  笑

まぶしい笑顔がありましたキラキラ

 

 

 

 

もちろん今朝もご機嫌です口笛ルンルン

 

 

 

 

その後、あさんぽ中に女将からお言葉が。。。

 

 

えぇ、パパさんにゆっくりお寝坊してもらうため、

ほたるちゃんにゆっくりしていってもらいますニヤリキラキラ

 

 

で、時間があるので、乙女の身だしなみを整えますニヤリキラキラ

 

 

 

はみ出し毛をカットして、割れそうな爪にヤスリをかけて、

肉球クリームでひび割れケアをいたしました口笛キラキラ

 

 

頑張ったので、オヤツにしましたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

ばぁばに 遊ばれました かまってもらいました笑い泣き

 

パパが起きるまで、待機口笛キラキラ

 

。。。

。。。

。。。

連絡が来て、パパが起きました爆  笑キラキラ

 

 

 

という事で、今回はお昼すぎにお家へ帰りました照れルンルン