朝です晴れ

 

 

お迎えに行って、

駐車場から土手を通って、一度帰宅口笛

 

 

水を良く飲むタイプ照れルンルン

 

 

というわけで、今日はほたるちゃんがお泊まりキラキラ

 

 

いつもの散歩コースが。。。

土日は野球やらサッカーやらで、賑やかなんですアセアセ

 

 

音に敏感なほたるちゃんにとっては、

緊張する状況タラー

なので、急いで、細道コースへアセアセ

 

 

落ち着きましたニコニコルンルン

 

 

今日もノリノリのムカデ歩き(笑)爆  笑

 

 

 

鼻歌出ちゃいそうな感じ~ルンルン

しあわっせわぁ~あるいてこない~ルンルン

 

 

お、ここはとっても静かだね照れ

 

 

お散歩は安心して楽しみたいよね~ルンルン

 

 

帰宅して、記念撮影カメラキラキラ

 

 

 

午前中のひと休憩ルンルン

 

 

 

 

 

もし、あなたが預けたわが子がこんな姿だったら。。。

飼い主さんとして安心しますか?

だらしなさすぎて、心配しますか??

 

 

で、夕方散歩車DASH!

 

 

 

そうなんです!!

一緒にお散歩しに来ました爆  笑ルンルン

 

女将がかなりマイペースなのでタラー

お散歩上手な子でないと一緒のお散歩は難しいんですショボーン

 

 

 

 

なかなかいい感じです照れルンルン

 

 

 

 

ただし。。。

心臓に負担かけられない女将と運動量は違うので。。。

 

後半は、女将はカートに乗って、お散歩あしあと

 

 

 

帰ったら、ごはんまでひとやすみ照れルンルン

 

 

常連になると、お気入りの場所ができたりしますルンルン

 

 

 

。。。

。。。

。。。

 

 

 

はーいルンルン ごはんですよぉ~ルンルン

 

 

ちゃんと食べてくれると、ばぁばは安心します婆ちゃん

 

おなかいっぱいになったら。。。

後は寝るだけー爆  笑

 

 

あ゛。。。

 

 

占領されてた。。。笑い泣き

 

 

そして、女将が寝たころ。。。

 

 

暑くなったのか、布団から移動したほたるちゃん。。。

背中に哀愁が漂ってました。。。あしあと