朝ですね~晴れ

 

 

ピンポーン!!

 

 

お客様です爆  笑ルンルン

 

 

はい、今日はこまちゃんのシャンプー日ですキラキラ

 

では、ブラッシングからはじめま~すニヤリ

洗いま~すキラキラ

ふきま~すキラキラ

かわかしま~すキラキラ

お尻カットしま~すキラキラ

肉球カットしま~すキラキラ

耳掃除しま~すキラキラ

肉球ケアしま~すキラキラ

ハミガキは。。。食後にしま~すキラキラ

 

で、はい完成爆  笑キラキラ

 

 

この後は、こまちゃん家でばぁばがお昼ご飯をいただきますナイフとフォーク

 

 

こまちゃん家だと、女将はフードのみで食べるんですびっくり!!

 

 

今日も朝食べなかった、こまちゃん。。。

モリモリ食べて、パパママびっくりポーン!!

 

 

女将もフードだけで食べてるし!!

 

 

2人一緒だと良く食べるよね~照れルンルン

 

 

食べすぎて、おかわりもらえないこまちゃん笑い泣き

 

 

ばぁばも、こまちゃん家で食べるごはんは美味しいニコニコルンルン

やっぱりご飯は、大好きな人と一緒に食べると美味しいよね流れ星