こんばんは!みぎちゃんです。


今日はトレーニングの日でした。
今日は同じパーソナルトレーニングをやっている方と
ご一緒で励みになりましたね!

【運動の記録】
スクワット10回×3セット
ランジ(両手に重り3キロずつ)ジム長辺を往復3セット(3セット目の復路は後ろ向き)
腹筋10回×3セット (◞‸◟)


ルームランナーのスピードは3.5です。
お仲間は4.3と素晴らしいです。

足取りが違うwww
しっかり腕を振って傾斜をMAXにし足に負荷をかけます。
今日はスピードを落とさずに最後までやれました!

同世代の私たちのために、
田久保トレーナーがかけてくれた音楽は、
なんと「尾崎豊」「安全地帯」でした(笑)
高校の時、どちらもコンサートにも行きました~ど真ん中でした(笑)


というわけで、
#お姫様だっこまであと50日


今日もお疲れ様でした。
また明日☆彡