重要なお知らせ
皆さんお久しぶりです(^-^;
え~、携帯が故障しててしばらくブログ書けませんでした(;´д`)
スマホってダメねー(汗)
不具合やら強制終了やら、思うようにいきません(T-T)
たぶんもう大丈夫かな?
って事でまた再開しますね~
んで、タイトルの「お知らせ」ですが
主にメールで予約されてるお客様へのお知らせです。
現在メールサーバーの不具合なのかどうかわかりませんが
名刺に記載されてるアドレス(secondgate@hair.aito)から予約されても
内容が転送されないという状態であります。
現在サポートセンターに問い合わせていますので、御手数ですがしばらくの間は下記のアドレスにメール下さいませ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
second-gate@docomo.ne.jp
状況によっては予約専用アドレス自体を変更するかもしれません。
※ネイルのほうは今のところ不具合等の報告はありませんので今まで通りご利用いただけると思います。
え~、携帯が故障しててしばらくブログ書けませんでした(;´д`)
スマホってダメねー(汗)
不具合やら強制終了やら、思うようにいきません(T-T)
たぶんもう大丈夫かな?
って事でまた再開しますね~
んで、タイトルの「お知らせ」ですが
主にメールで予約されてるお客様へのお知らせです。
現在メールサーバーの不具合なのかどうかわかりませんが
名刺に記載されてるアドレス(secondgate@hair.aito)から予約されても
内容が転送されないという状態であります。
現在サポートセンターに問い合わせていますので、御手数ですがしばらくの間は下記のアドレスにメール下さいませ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
second-gate@docomo.ne.jp
状況によっては予約専用アドレス自体を変更するかもしれません。
※ネイルのほうは今のところ不具合等の報告はありませんので今まで通りご利用いただけると思います。