インスタグラムのいいねをお金で買う! 買い方の紹介
インスタグラムによく自分で撮った写真をアップしてるんですけど、いつもいいねあんまり貰えないから人気のフィードの所にも上がらないし色んな人に見てもらえなかったんです。タグいっぱい付けたりもするんですけ一定以上は増えなくて…。
写真撮るだけでも楽しいけど、やっぱり反応が’沢山有るのと無いのとじゃあ気分がちょっと違ってくるじゃないですか。まず色んな人に見てもらえない事が悲しい…
いいねをもっと貰える方法とかサーチして見たんですけど、もうすでにやってる事か自分には無理な事しかなかったです。有名人と撮った写真をアップしろとか、面白い記事を書けとか。私のは自分が撮って作業した写真だけアップするアカウントなので、そういうのを上げるのはなんだかフィードが乱れる様で嫌でして…。
それで他の方法は無いかともっと探してみたら、インスタグラムのいいねを買うというのがあったんです。びっくりですよね!SNSヘルパーというサイトに会員登録していいねを注文(?)して、5分もかかかりませんでした。それで10分くらい待ってたら~~さんがいいねしましたっていう通知が沢山来てまたびっくり!いいね買うのってすごいですね。こうやっていくつかの写真にいいね増やしてもらったらフォロワーも増えて、今やいいねを買わなくてもいいねを結構貰える様になりました!めでたしめでたし。
私みたいに趣味で写真上げてる人じゃなくて、インスタで集客とかしてる人にもこういうサービスは有効そうですね。いいねが多いと人気があるみたいで信頼度も上がるし、なんだかもっと買いたくなりません?
私は結構満足したサービスなので、皆さんにもお勧めします。興味のある方がいらしたら下のURLからどうぞ。
SNSヘルパー
https://snshelper.com/jp/pricing/instagram
