GAPとGUで楽ちんスタイル vol.4 | second closet*

second closet*

プチプラアイテムで大人のカジュアルコーデ。




knit-cardigan : GAP
T-shirt : GU
denim : LEVI'S
shoes : velikoko
bag : genten




今日のデニムは珍しくプチプラでもないリーバイス。


腰履きタイプのストレート。ゆるゆる楽ちんライン。
それがまた新鮮で。

そんでもって形がいいのかなースタイル良く見える ← ココ非常に重要!!!
細めのトップスで合わせてみても痩せて見える ← コレもとっても重要!!!

なので
最近お庭の作業用からお出かけ用に昇格させました 笑















フルレングスで
程良く入ったダメージ加工もお気にいり。

でもここは若い子でもないので
スニーカーではなく綺麗めのフラットシューズで。















あ!そうそう。
今日はバッグ変えましたよー。
gentenのお気にいり。


実は今日のコーデ。
とっても危険な匂いがしたので
バックから服選びに入りました・・・とさ 笑







ではまた♪