first stage | second closet*

second closet*

プチプラアイテムで大人のカジュアルコーデ。




cutsew : UNICLO
denimshirt : UNICLO
gilet: a.v.v standard
denim : UNICLO
bag : CHRISTIAN AUJARD
shoes : : ZARA






デニムonデニム。

カッコ良く着こなせるか
はたまた古臭さーい着こなしになるか・・・
ホント究極のコーデ。

でも上に一枚羽織れば
なんとかなるかなーなんて思いながら
同系色のジレをon。
そしてインナーに白を持ってきてメリハリを。

むふふ。これで今日のコーデの完成♪
って張り切ってお出かけしたのですが・・・

ホントに大丈夫??

ほとんど自己満足の世界です 笑


















さてさて。

今日から始めた「second closet」


人さまにお見せする程
お洒落でもないしセンスもないけれど
自分のコーディネートの記録として。


そしてブログに残す事を意識して
楽しみながらオシャレ上手になれたらなー

なんて
壮大な願望を抱きながらスタートなのです。



そんなこんなで
プチプラだけどプチプラに見せない
大人のカジュアルコーデブログ。


これからもヨロシクです♪





それにしても・・・

改めて見ると靴とバッグ合ってないなー。

アッチの靴にすればよかった・・・またリベンジするか・・・
なんて今日のコーデ見て反省のブログ初日の夜なのであった。





おしまいっ (〃∇〃)