やっと終わった

外壁工事で足場が作ってあって

いきなりベランダに人がいたり

部屋は暗いし 音はうるさいし

やっと終わった
梅雨入り しちゃったんだと思うけど

晴れてる

いいな  こんな梅雨大好き
seesaaをやってたんだけどアメーバの方が人が集まる

って勧められてやってきましたコーヒー

ボチボチやって行きます音譜